• ブログ担当 齋藤さくら・大沼涼菜

『アメフトーーク』🪂

最終更新: 2020年9月14日

皆さんこんにちは!


今日は嬉しいニュースで幕を開けます!!



なんと!

秋学期から部活を再開できることになりました👏🏼👏🏼


3月の時点では、こんなに長く部活ができないことになるとは思いもしませんでした。

約半年も心待ちにしていた対面での活動に胸が躍ります!


ただ状況次第でまたオンラインでの活動に戻る可能性もあるので、より一層感染防止に努めながら活動していきます。



そして今回からはあの企画が復活!!!

『アメフトーーク』

です!


これは数年前の新入生向け企画で、私たちの前にブログを書いていた19のマネージャーの方々が発案したものです。


カラオケ大好き部員やモンハン大好き部員など、部員がそれぞれ好きな事についてインタビュー形式で愛を語っていた記事を今でも覚えています!

(22の私はちょうど新入生で、まだ入部前でした👶)



今年も複数の部員が共通してハマっている事柄について語り合い、

アメフトから離れた視点から私たち部員をご紹介できたらなと思います!



復活の第一弾のテーマは、、


『『愛の不時着』』



Netflixで配信されている大人気韓国ドラマについて

22マネージャーの🍮すずな、🧜‍♀️あやか、🌸さくらが語ってくれました!




ネタバレには十分気をつけましたので、まだ見ていない方も安心して読み進めてください笑

もうすでに見たことがある方には、わかる〜〜〜となっていただければ幸いです。笑





「ずばり!愛の不時着の魅力は??」


🧜‍♀️「何が良いってあのリ・ジョンヒョクの一途さと誠実さよね。男の人は、彼女が欲しかったら彼を目指すべき。」

(リ・ジョンヒョク:主人公の男。北朝鮮の軍人。かっこいい。)


🌸「間違いないね(笑)私は時々きょとんとした時の顔が好き!」


🍮「わかる!慣れてなくて、不器用な感じもいいよね〜☺️」


🧜‍♀️「うん、きょとん顔いい😂あとね、ヒロインが積極的なのも良いよ。(結構グイグイ発言をするシーンを思い出して)男の人の気持ちになってわーん何これーって思ってた笑」


🌸「基本ポジティブだし、周りの環境を受け入れて馴染んでいくのも素敵。」


🧜‍♀️「ナルシスト感も愛嬌だよね笑」




🌸「あと恋愛だけじゃなくて、村のおばさまたちとか第五部隊の4人組とか、コメディっぽい場面があるのも良い!」

(第五部隊の4人組:リ・ジョンヒョクの部下たち)


🍮「部下が慣れない場所にいる時の様子面白いよね笑」


🧜‍♀️「大事な要素ね」




「特に好きなシーンはありますか?」


🌸「セリがピンチな場面で、スーツきた第五部隊の部下たちが相手をボコボコにするシーンの普段とのギャップがかっこいい!軍隊いいわ。」

(セリ:先ほど出てきたヒロイン。韓国の経営者。38歳には見えない美貌。)


🧜‍♀️「一回超えちゃいけない線越えてキスしに行ったとこ良くない?彼の性格的に絶対そんなことしなさそうなのに。」


🌸「ああ確かに!必ずルール守るタイプなのにね。」


🍮「もうそこだいすき😭」


🌸「私メールが届くところ好き!もうギュンギュンする」


🧜‍♀️「あーやばいそれ。あと本棚で作るメッセージ」


🍮「サランヘヨ❤︎私サランヘヨは妹と日常使いするよ笑」


こうして話しているだけでも、映画のシーンを思い出してしまって、キュンキュンが止まらなかったです🥺



「ちなみに、うーん?っていうポイントはありますか?」


🌸「やっぱり権力大事だなあっていうのは全体的に思っちゃう。」


🧜‍♀️「それはある、この物語全部お父さんの権力ありき。」


🍮「あとは1話毎がちょっと長いね。」


🌸「うん。だから2回目見たいんだけど、見れてない笑。きゅんきゅんしすぎてすごく疲れちゃうし。」


🍮「疲れるって表現めちゃくちゃ共感できる!



「では最後に言い残したことありますか?」


🍮「サウンドトラック聞き流すのおすすめ。そのシーン見てなくても感動しちゃって涙でそうになる!」


🧜‍♀️「私もサントラ未だに聞いてる。ちなみにまだまだ語れます笑」


🌸「私は曲ぜんぶ同じに聞こえますが笑、見たら絶対、みんながおすすめする理由が分かります!かっこいい!」


いかがだったでしょうか!これからも幅広いテーマで『アメトーーク』をお届けする予定なので、是非チェックしてください!


最後に!イベントのお知らせです!

9/1 

・クラブオリエンテーション(20:00〜22:00)

・月見(20:00〜20:25)


9/2 

・月見(16:00〜18:00、20:00〜22:00)


9/3 

・月見(16:00〜18:00、20:00〜22:00)


↑ICUの様々な団体が参加する、毎年恒例の新歓イベント。例年と異なり、今年はオンラインでの開催となりました!アメフト部も参加するので、是非来てください!🥳 アメフト部の説明を聞きたい、部員と雑談したい!そんな方は是非参加してください!お待ちしています!(参加フォームはこちら)


9/4 

・クイズ大会(20:00〜21:00)


9/5 

・アメフト部説明会(20:00〜20:30)


↑前回も一度開催したクイズ大会。第二回を開催することが決定しました👏どちらのイベントも景品をご用意しているので友達、セクメを誘って是非参加してください!!


100回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示